ここがほーむ

帰ってきちゃった

紙の方の日記に帰るまでの楽しかったこと書いたからまあそれ振り返ってほしいな

帰ってからのこと

あ、帰る前後にどいつとかDF北部で色々あったみたい

帰ってからはすごく孤独感じちゃった

私がいなくても友達は楽しんでたみたいだし、めっちゃくちゃ自分勝手な話だけどなんか辛いね

あと今日電話したけど、やっぱ前に好きやった人の話されると病んじゃうなぁ

しかもこれから会う機会が絶対あるだろうってところがねー

私は絶対いい人って言われるタイプじゃないし好きな人にしか優しくできないしって感じ

でも彼女のおかげでこうなれたって思うところあるしなぁ

でそれきっかけでまた親のことで病んじゃう

自分の性格の至らなさの原因をそこに全部なすりつけてるって自覚はあるけどもうなおせねーよー

全部が全部じゃないってのはわかってるけど、ある程度は起因してるでしょうよー

いつかは言わなきゃなんだけどどう言おうかなぁ